福岡・北九州の食べ歩き紀行~目指せ1日1外食!!-D1000391.jpg

早良郵便局向かいにあるクレープ屋さんへ行きました。「なないろ」という看板がなんかかわいらしいですねニコニコ音符


福岡・北九州の食べ歩き紀行~目指せ1日1外食!!-D1000393.jpg

店内はカウンター席が数席あるので、お持ち帰りだけでなくイートインもできます。


福岡・北九州の食べ歩き紀行~目指せ1日1外食!!-D1000394.jpg
福岡・北九州の食べ歩き紀行~目指せ1日1外食!!-D1000392.jpg

クレープの種類も豊富ですね。
トッピングも自由自在で、一から自分の好きなクレープを作ることもできるんですよ(@^O^@)
これはいいですねアップ

イートインもできるので、ドリンクメニューもありました。
タピオカドリンクを推しているみたいですよコーヒー


福岡・北九州の食べ歩き紀行~目指せ1日1外食!!-D1000395.jpg

自分の好きなトッピングで作ったクレープがこちらになります。

オリジナルクレープ@250円

内訳は…

生地@80円
マロンクリーム@60円
チーズケーキ@50円
スライスアーモンド@30円
白玉@30円


ちょっと合わないかもとも思ったのですが、それはそれで楽しいかと(笑)
マロンクリームは秋の期間限定トッピングということで迷わずチョイスキラキラ
チーズケーキが50円ってのは安いですね。
冷凍されたものを食べやすく半解凍された状態で提供されています。なのでひんやりしていて食感もシャリシャリとしています。
クレープなので白玉がもっちりやわらかを想像していたのですが、けっこう硬かったのは少しミスマッチだったかな(´・ω・`)

組み合わせは食べてみると普通に美味しかったので成功でしたね(☆▽☆ )

自分で好きなように選べる楽しみもあるので、また違う組み合わせを試しに行ってみたいと思いますグッド!