福岡・北九州の食べ歩き紀行~目指せ1日1外食!!-D1009503.jpg

担々麺を食べるためにここの中華料理屋さんへランチに行きましたナイフとフォーク


福岡・北九州の食べ歩き紀行~目指せ1日1外食!!-D1009504.jpg

店内はカウンター、テーブル、お座敷とあります。

ランチメニューは、Aランチが730円、メインを2品選べるBランチが880円~となっています本


福岡・北九州の食べ歩き紀行~目指せ1日1外食!!-D1009505.jpg
福岡・北九州の食べ歩き紀行~目指せ1日1外食!!-D1009506.jpg
福岡・北九州の食べ歩き紀行~目指せ1日1外食!!-D1009507.jpg

特製四川担々麺・半炒飯セット@980円

単品に+200円で炒飯セットにしました。

まず担々麺ですがメンマやザーサイなど具がたっぷりトッピングされています。
スープは濃厚で少しドロッとしています。いつも食べている担々麺というよりは濃厚な味噌ラーメンに近い味ですひらめき電球

炒飯は彩りがいいですね。具材が大きいのでハムなどの存在感があります。

炭水化物&炭水化物のセットはお腹にたまりますね。
セットで1000円弱なのでいい値段します。

ここに来ると担々麺ばかりなので、次は違うメニューも食べてみたいですね(o^-')b