福岡・北九州の食べ歩き紀行~目指せ1日1外食!!-D1003265.jpg

若松は払川にあります焼鳥屋さんです。
ランチもやってるみたいなので入ってみましたナイフとフォーク


福岡・北九州の食べ歩き紀行~目指せ1日1外食!!-D1003267.jpg

店内にはサインが3つくらい飾ってありました。
4桁の数字入りなのでおそらく競艇選手のものですねひらめき電球

若松のお店にはよく競艇選手のサインが飾ってあります。近隣には芦屋競艇場や若松競艇場があるので選手も来店するのでしょうね波


福岡・北九州の食べ歩き紀行~目指せ1日1外食!!-D1003266.jpg

ランチメニューは日替わり含む9種類です。価格は580円のものと780円のものがあります本

ご飯大盛は+50円、おかわりは80円です。


福岡・北九州の食べ歩き紀行~目指せ1日1外食!!-D1003268.jpg

福岡・北九州の食べ歩き紀行~目指せ1日1外食!!-D1003269.jpg

チキン南蛮定食@580円

メインの他にたまごスープと小鉢が3つもついてきました。(1つはかぼちゃの煮物とあとはゴーヤみたいな苦味のあるものとなにか)

南蛮は焼き鳥屋さんのお肉だけあって鶏肉がとても柔らかいです!
甘酢とタルタルも鶏肉とマッチしてますグッド!

このおかずの量だとおかわりはいいかなぁと思いましたが、意外とご飯が進みおかわりしちゃいましたにひひ

これは唐揚げの味も大変気になるところですね。
また来店しなきゃ音譜
今回は穴場のランチ発見でした(o^-')b