結婚間近な親友と松本旅行するのよ~にぱっ☆
せっかくなら前乗りしようかと思ってハート
と可愛い妹分ぺりチャンが旅行に引っ掛け来松。



うちには2泊3日の滞在。
お出かけプランも綿密に計画し
あとの心配は天気だけ~なんて話していたら
親戚に不幸があった…と義母さんからの連絡何ですと?
親友たちとの旅行はもちろんキャンセル涙
滞在時間は24時間ショック
海外ドラマさながら1分1秒無駄に出来ないまさかの展開ショック

落ち込むぺり(´`゜)にとりあえず楽しも~と
詰め込むだけ詰め込んだ弾丸プランに変更音符
食べて飲んで食べて飲んで~楽しい






松本のルーツを辿る松本民芸探訪トコトコ
美しい工芸品や感銘を受ける言葉の数々は
松本の良さを再確認する貴重な機会にうっとり



グルメに観光に買い物にと駆け足逃げるながら
充実した時間を今回も一緒に過ごせましたぁsei






松本の文化や町がアチと同じように大好きなぺり。
また来年ゆっくり遊びにおいでなさんし~te
ツアコンアチと巡る海外旅行ひこうきぐもも必ずや実現をガイド


ペタしてね読者登録してね