『 浦東 プードン 』と『 外灘 ワイタン 』は夜になると
また別の顔でグッと魅了してくれますラブ
日中はこんなカンジです→上海旅行 その2『進化する上海2大エリア』

こちら外灘から見た『 浦東 プードン 』の眺め~。
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
夜でもやはりひと際目立つテレビタワー。
数十分ごとにいろんなカラーに変身するので目が離せません見る

そして浦東から見た『 外灘 ワイタン 』の眺め~。
$アチのつぶやきブログ
宿泊ホテルが外灘に近かったので夜の街を散策。
ライトアップされた歴史建築物はさらに高級感を増していて
贅沢な気分に浸れちゃいましたキラキラ
$アチのつぶやきブログ

上海イチの繁華街といわれる『 南京路 ナンジンドンルー 』も
ハズせないエリア。
朝から夜中まで…いつでもにぎわいを見せ、
夜はきらびやかにネオンが煌々と光ります夜景a
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
週末は上海人は決まってお出かけNext外食するんだとか。
だから街に活気が漲ってるんですねー棒人間
経済も回るしお金イイ習慣ですなぁ。

アチたちの夕食もココ、南京路の上海料理店で~sei
オーダーはファンファンにお任せ。
バランスのよい上海の味をたっぷりと♥akn♥
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
食べ切れず残してしまうほどのたらふく度、
ひとり1500円もしないくらいで安
夜景を眺めながら歩いて帰ったし、食べた分のカロリー
少しは消費できたかしらsei
って日本で体重を計ったら体重測定1.5㌔増しぎょーん

そりゃそうやろーと突っ込まれる食べっぷりは
後のブログでもまだつづきますブヒ  ハート
…が明日から京都帰省で編集が追いつかないーあせる
来年またぎでまたUPしまーす、中途半端でかんにんですぅしーゆー


ペタしてね読者登録してね