編集お待たせしましたーte
やっとこ随時更新していけそうです。お付き合いよろしく

10月中旬に行った3泊4日の台湾旅行中華民国
旅は完全フリー派な地蔵っち。そのくせ頭の中は見事にノープランakn
なもんでアチが毎度旅ノートを事前にこしらえ計画万全にするのですが
出かける前になると仕事が慌ただしくなって今回旅ノートを作る暇なし焦る
一夜漬けで数冊のガイドブックとにらめっこし何とかスケジュール決定M
初台北に挑んできましたーマッチョ
$アチのつぶやきブログ

季節は秋冬だというのにあちらは気温は高く真夏の格好で全然ok
地蔵っちは「 I LOVEハート①TAIWAN 」Tシャツ持参の着用。
プランの仕込みはないのにその仕込みはあるんかーいつっこみ
$アチのつぶやきブログ
近年開発が進んで近代的な建物が並ぶエリアもあるけれど
散策すればまだまだ昔からの町並みにたくさん遭遇します。
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ

食の台所、市場へもズンズン潜入。
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
昔の日本もこんな光景やったんやろなー。
小さい頃、近所にあった市場を思い出しましたおつかい
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
市民の生活が伺えるのっていーなー。
活気があるし歩いてるだけで楽しくなっちゃいましたあげ


鶏の生々しい姿を見ちゃったけど丸焼きって美味しいですね。
おうちで手軽に作れるなんてチャレンジしてみたーいローストチキン
オーブンがある方集まれ♪お家でクリスマス!
ローストチキンお家で焼くキットモニター


ペタしてね読者登録してね