5年程まえだったかはてな一度訪れてきりだった飛騨高山。
$アチのつぶやきブログ
そのときに感じたうっとりする町並みの趣きのまんま
今回もまたうっとり~うっとりしながらの町散策。
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
松本みたいに小さい地域なので半日あれば楽しめ
時間のない人にもピッタリな旅スポット。

食も充実しているしお腹も大満足♥akn♥
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ

酒蔵が多く点在するのでいろんな日本酒も買えます。
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
お店で名物を食べるのもいいけど地酒と共に
おうちでゆっくり味わうのもまた格別でしたウマー*


お肉大好き。
ジューシーな和牛&日南もち豚使用の
キングオブハンバーグハンバーグ
また贅沢なディナーをしたいなぁ。
和牛&日南もち豚使用
☆キングオブハンバーグ10名様モニター☆

神戸洋食倶楽部

ペタしてね読者登録してね