太陽サン真っ只中!!
もうすぐ8月を迎え暑さはさらに本格的。
BUTアチ邸ではまだ♥akn♥クーラー。
日中はちょい暑いですけどね。
なので、気分が涼しくな~れキラキラとお願いした今月のジェル♥akn♥
爽やかひゅーに仕上げてもらいましたふうりん
$アチのつぶやきブログ
水色と白を基調にした逆フレンチ。
アヤちゃんの腕の見せどころとなる小花柄バラアートが
チャーミングさを引き立てます。
金ラメラインやスワロフスキーとブリオンのあしらいで
ゴージャス感キラリもプラスされてます。
仕上がりを見ると「 キャス・キッドソンCath Kidston」のような雰囲気。
「 夏の爽やかキャスsei」と命名っ笑
$アチのつぶやきブログ

紫外線を浴びたり、汗でベタついたり…
夏のお肌にも気を抜けないところ。
『ホメオバウ エッセンシャルソープ』を
基礎洗顔で使ってみました。
$アチのつぶやきブログ
付属の泡立ちネットを使うと
キメ細かいけどしっかりと弾力もある泡の完成shabon+.
お肌をしっかり包み込み、毛穴の汚れに吸着します。
$アチのつぶやきブログ
洗い上がりはつっぱらず水々しさをキープakn
肌のトーンが明るくなったり、毛穴がキレイになる効果もアリ。
ボディに使えるところもまたGOOD。
日焼けに負けない美肌ケア、頑張りまぁす♥akn♥