帰省期間中、ジャストタイミングッド
金閣寺にてGUCCIGUCCIの展覧会GUCCIが開催されてました。
コンからのお誘いに即答で見に行くッ!!2★a
$アチのつぶやきブログ

金閣寺敷地内方丈の素敵な襖絵がある各部屋に
新旧織り交ぜたグッチバッグの展示ぐっち
セキュリティ厳重でもち撮影不可なんで外からこっそりな画↓
$アチのつぶやきブログ
ビンテージバッグと歴史的建造物。
和と洋の歴史が美しく融合してましたほえ~

建物をぐるり一周して見るのですがこれがすぐ廻れてしまう。
何周見てくださって構いません、とスタッフさんアハ!
入場料1200円はちょいお高いあせという印象でしたが
普段は公開されない本堂が会場で
金閣寺が展覧会などするのは初の試み、しかもGUCCIsei
と思えば貴重ないい体験でした。

金閣寺の拝観料は400円。こちらがお安く感じるw
高校時代に課外授業の一貫で来たような、ないような…。
同じ黒板1のコンは覚えもないらしい汗
もしかしてアチも長年京都に居てたのに初めて…かもビックリ

金ピカきらびやかな金閣寺は澄んだ空に映え
めちゃくちゃ綺麗でオーラ放出キラリ
どこから撮っても絵になります。
$アチのつぶやきブログ
日本人でもわーきゃー言っちゃうし
外国人はさらに感動しはるやろな~胸キュン

お茶屋スペースではかき氷カキ氷旗風情ありますな~。
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
世界に誇れるモノや感動できるモノが身近な京都。
※只今は祇園祭り一色です、思いっきり参加してた去年の日記はコチラ
ホンマいいな♥akn♥とこの年齢になって思うこと多し。
現在の居住地、松本も小さいながら昔の面影が色濃く残り
歴史を大切に守っている町です。
同じよな匂いのする場所だから、すんなり馴染めたのかもハート。
行ったり来たりでふたつの町の魅力を
これからも感じていきたいですaya