出店しようよ~とアヤちゃんに誘われフリマへ。
京都に残していた見向きもしない洋服ワンピースたちを漁り
先日の帰省でゴソッと持ち帰ってきました。
$アチのつぶやきブログ
アヤちゃんたちネイリストチームは簡単seiサロンも開店きら
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ

雨で一度延期になっていたこのフリマ
これでもかってくらい晴れてくれました太陽
振替の認識度と会場が町中から離れていたのもあり
客足乏しく儲けたヤッタ!っていうにはほど遠かったけどちーん
ランチに数回行けるおこづかいは稼げたかなぁランチ

他のブースでお買い物したりおつかい
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
手作り弁当を持ち寄ってenashikaピクニックしたりキラキラ
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ

リサイクルリサイクル活動もできた
ecoなアウトドアイベントでしたぁエコ

ぬぁんとびっくり
この日の松本市の気温は32.3度あちー
過去110年余りで5月として最も高い気温を観測し、
全国的にも一番暑いかったようですひぇ~
信州イコール涼しいなんてもう言えないかもぇ
日焼けと疲れでぐっすり眠れましたぁ転ぶ
$アチのつぶやきブログ

暑さがウソだったかのように
今週は全国的にドンヨリくもり模様ですね。
こういう時こそayaひきやすいのでお気をつけください。

seiこちら参加者募集中ですペコリ


ペタしてね読者登録してね