昨年の秋に会った後輩ちゃんのお腹には
思いがけない2つの命が宿っていてママ
年の終わりに無事出産しましたぁshokoponの報告わーい
2000gにも満たない小さなベビちゃんたちは
今回の初対面ではすっかり大きくなっていました。
$アチのつぶやきブログ
やらなければいけないことが倍でヒィーと大変そうだったけど
喜びも2人分なんだよねいいなぁ
寝てる姿も一緒なんてさすが双子ちゃん。
$アチのつぶやきブログ
大きくなったらママを助けるたくましいお兄ちゃんたちに
育ってくれることでしょうね~

うちのちびちゃんたちは女の子同士2人
この間まであまり話せなかった姪っ子2号が
みんなの話しを理解し、意思表示もハッキリ示せるようにwao
1号と同じように何でもしたがるお年頃になってきたなぁ。
ふたりが夢中なプリキュアシャイニールミナス
これまた夢中にさせるしゃぼん玉しゃぼん見つけちゃいましたピース
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
ayaダブル大好きなおもちゃに大興奮っおっかけっこ
おませな言動行動でまた叔母ちゃんを楽しませてね。

親友のちびちゃんたちも通園しだしておしゃべり上手に。
小学5年生のハーちゃんはアチと身長が同じになってた汗
子供の成長って早いですね~会う度にビックリビックリ!
$アチのつぶやきブログ

aknのことより自分aknのことあとよく言われます。
2人生活の居心地に慣れ、ついついのんびりしちゃってて。。。
悠長にしてる場合じゃないので、ハイっ頑張りまぁすはは…


ペタしてね読者登録してね