ご近所にある文化会館で公開生放送があるとのことで
応募ハガキしてみたら当たっちゃいましたピース

番組はNHK土曜スタジオパーク。
朝の連ドラにちなんでの開催だったので
ゲストは井上真央ちゃんがやって来ました。
$アチのつぶやきブログ

座席が指定となってたんでのんびり行ったら
早いもん順だったようで後ろの方だったけど
全体が見渡せて現場スタッフさんの様子や
番組作りのアレコレもわかって楽しめました。
進行もテンポよく、飽きさせず
おもしろくて笑ってたら1時間あっというまでしたにっこり
$アチのつぶやきブログ

帰ってから一緒に行ったアヤちゃん
番組チェックしたら小さいながら映ってました。
でもこれは自分らでしか絶対探せないくらいなもので
停止しては「いた~sei映ってる~sei」と大爆笑笑い
$アチのつぶやきブログ

ドラマは先週から始まってますが
舞台が信州なので、これからたくさんの信州の風景アルプス
真央ちゃん演じる太陽たいようの陽子の
元気でパワフルな人物像を中心とした
戦前戦後を駆け抜けた人生模様が楽しみな毎日です♪

ペタしてね読者登録してね