お誕生日にイッタラボウルをいただいたことから
iittala収集にまた火レッドフェイスがついちゃいました。
種類違いで1つづつだったボウルは
誕生日プレゼントとして妹にリクエストし、それぞれ2客に。
$アチのつぶやきブログ
用途の幅も広がりますにこ

そうなると物欲に歯止めがきかなくなってきて
ティーマの新色『テラコッタ』も欲しくなっちゃいまして
地蔵っちにおねだりしたらお許しがイシシハート
松本のショップでは取り扱いしていないとのことで
お取り寄せしてもらい本日アチ邸にやってきましたhello
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
カラフルなコレクションに仲間入りしました。

購入先はたまこサンに教えてもらった
甲信越最大というアクタスのパートナーショップ。
$アチのつぶやきブログ
大好きなショップがココにもあったなんて嬉しい
オシャレな雑貨や家具に囲まれる至福の空間。
目ぼしいアイテムが出る度に通ってしまいそうですテヘ

只今発売中の雑誌『GLOW』にはオリゴモチーフの
iittalaトートバッグが付いてますよぉ。
$アチのつぶやきブログ
おまけバッグってaya持ってるくせに
ついつい買っちゃいますぅena

ペタしてね読者登録してね