ラッキーにも試写会で鑑賞できた『白夜行』。
大人気作家「東野圭吾」の累計180万部突破の
大ベストセラー小説の映画化Movie
$アチのつぶやきブログ

ストーリー
密室となった廃ビルで起きた殺人事件。
決定的証拠がないまま、事件は容疑者死亡により一応解決を見る。
しかし、担当刑事の笹垣だけは腑に落ちない。
加害者の娘・雪穂と被害者の息子・亮司の姿が
いつまでも脳裏に焼き付き離れない。
やがて、成長した二人の周辺で不可解な事件が立て続けに起こり、
意外な関係が姿を現し始める…びっくり

 
   
1973年~1992年まで19年間の歳月をかけた展開なので
昭和~平成と時代が変わる様を髪型や服装、住居など
細かく表現していて、おもしろいっかお
バブリーな時代では年上のお姉様方こんなんやったぁakn
懐かしかったりきゃ
とはいえ内容はとってもシリアスで淡々と時が過ぎます。
感情をあらわにしない雪穂演じる堀北真希ちゃんの
凛とした透明感が際立ってましたキラキラ
雪穂と亮司の純愛には胸キュ~ン2もんです。う~辛いのぉ~泣き
数年前には綾瀬はるかちゃん主演でドラマも放送してましたね。
見ていないのでドラマも見ようかなと思ってます。

最後の重要なシーンの撮影場所は松本市の結婚式場結婚。が舞台。
豪華に変身していてビックリうお※撮影知らなくて…見たかったなぁ。
ミーハー精神で帰りにはその現場「アルモニービアン」を
しっかりと見て帰りました笑
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ

これから続々と信州での撮影作品が公開です。※情報はコチラ
2月より順次公開の『学校をつくろう』には
ぬあぁんとビックリうちの地蔵っちエキストラ参加しましたsei
$アチのつぶやきブログ
ちゃんと映ってるか、見物でごじゃりますっ 



ペタしてね読者登録してね