☆時間によって壁紙を変更する | Aiphone堂

☆時間によって壁紙を変更する

さて、今回は時間帯によってWallpaperを変えれるようにしてみました(‐^▽^‐)
わたしのような飽き症には、もってこいです(笑)

わたしはHTMLなど超!ド素人なので先人の方のをお借りして自分の思い描いたものに近づくようにしてみましたあせる
内容は結構単純で、こんな感じです左下矢印

$Aiphone堂

時間は
if(x>=0 && x<6)
この間の数字を任意のものに変えます

適用する画像は
background: white url(midnight.jpg)
のところに適用するものの名前を入れます

時間を一時間単位にしてやろうかと思いましたが、さすがにやめました(笑)
でも、近いうちやります( ̄▽+ ̄*)

で、これ作ったらWallpaper.htmlにしてテーマの中につっこみます
こんな感じ左下矢印


$Aiphone堂

適用させる壁紙はPrivateの中にJPGで入ってますチューリップピンク
Info.plistについては、次の記事でにゃー

これで、約3時間ごとに壁紙が変わるので(・∀・)イイ!
でも、バッテリー消費量も多くなりますよ・・(笑)