4日目からはパタヤのホテルにSTY☆

パタヤはバンコクと違って、繁華街というか、町が夜まで盛り上がってて大好き!

タイ人の女の子と欧米人のおじいさんカップルがたくさんいることには「・・・・。」でしたが・・・。笑

で、あたしのだーいすきな海があるのでテンションも超あがった。

写真は海見ながらたそがれてるあいとお友達♪

2日目には、モーターボートで20分ほどのラン島にマリンスポーツしに行った!

そこで、恋におちたわけです・・。

しかも5人中4人がね・・。笑

ジェットスキーのイントラが超超超かっこよすぎました。はい。

日本にいたら、速攻スカウトされるよってくらいかっこいいのまじで。

しかも一緒にジェットスキー乗っちゃったらもうやばいっしょ。

残念ながらあいは一緒に乗る機会なかったんだけど。

もうーその日は「かっこよかったねー・・。(ため息)」しかみんな言わないの!笑

でも、女の子はタイにいったら絶対ラン島いってください。

本当に惚れます☆

で、パタヤではそのほかにもアルガザールってゆうニューハーフショーに行ったり、タイ式マッサージ受けたり、とーっても楽しかったー!!

バンコクもいいし、プーケットとかのリゾートもいいけど、パタヤのような、なんか夜遊びが楽しいところにも是非いってみてほしい!!

あいはパタヤお気に入りなっちゃった☆

とにかくタイはまだまだ見所満載だね。

次回いったらチェンマイとかにもいきたいー!!