SMエンタのファンとしては、よくお名前を耳にする仲宗根梨乃先生。

振付の担当をされているということしか知らず、お人柄は知らなかったのですが、この動画をみて大好きになりました。

今回の日プ2は仲宗根先生と同じテンションで応援したい!!

 

人の良い所を探したり褒めたりしながらのコーチング力も勉強したいです。

 

この動画で特に好きなのが、枝元雷亜君の服装に対して

「これで挑んできた雷亜、いいっす」っていうところ。これは単純に笑った。サスペンダーかわいい。

 

そして児玉龍亮君のダンスで「めちゃくちゃ夢叶えたいんだね、あなたは」とリアクションしていたところ。

素人の目ではそれを感じ取ることができなかったけれど、プロから見ればわかるのですね。

 

これを見て、虹プロの際のJ.Y.Parkさんの名言を思い出しました。

「世の中で一番美しいのが新人の目つき。切実さと夢がいっぱい入っている、そんな目に会いたいです。想いの強さは目に現れます。」

 

目は口程に物を言うといいますよね。

 

 

SNSやYouTubeの更新が始まって、投稿数や再生回数で注目度が一目瞭然になってきました。

 

私が応援している子で思いの外注目されていない子がいます。

吉井寧皇君。絶対大人気だと思ったのにな。かわいい枠のライバルは誰だ!

 

 

がんばれー!!ウインク