こんちわ
たかたです。

二木会のレポートがライフネット生命保険株式会社さんのホームページに
社員ブログとして掲載されているので、ぜひご覧下さい。

http://staff-blog.lifenet-seimei.co.jp/2009/10/at_minia.html




さて先日開催した二木会から1週間が経とうとしています。
個人的にはあれ?まだ1週間?って感じです。


二木会前1週間の激流のような時の流れとはうって変わって
この一週間の凪いでること凪いでること


二木会前は準備に多くの時間が割かれていたということも
感じ方が変った大きな原因の1つだと思うけど、
それ以上に自分自身の内面が変化しつつあることが原因の気がする。


『Planned Happenstance理論』や『学生2年社会人40年』
といった視点などなど、挙げたらきりがないけど、
岩瀬さんの話を聞いて、そこから自分に新しい視点が加わったことでなんつーか

どんとこい

的に腰の据わった感じになってるんす。



人の話を聞くことや、本を読むことで自分の軸が揺さぶられるような気がする瞬間

そんな瞬間が経験できるから、やっぱMINIA入ってよかったと噛み噛み噛み噛みしめてます。