先日、待ちに待った岩瀬大輔さんのご講演がありました!




岩瀬さんは多彩なキャリアをお持ちなので、
今回、様々な方面の参加者がいましたが、
みなさんともに(そして私自身)
この学生時代にしかできないことをやりなさい
という言葉に感銘を受けていました。



その他にも、楽天 三木谷社長やライフネット 出口社長を例にあげて、
社会で大切とされていることを私たち学生が学ぶ良い機会となりました。

また、ご講演内で『ポジショニング×インパクト』という表現での自己の活かし方についてのお話は、
これから社会に出ていく学生が多い参加者にはとても有意義なものでした。


他にもいろいろな金言を頂きましたが
一番の収穫は生の「岩瀬大輔」と短いながらも
同じ時を過ごせたことではないでしょうか!??



最後に岩瀬さんからの言葉です。
「学生2年 
社会人40年!!!!!」


みなさん、いろいろな学生ライフがあるでしょうが
誰にとっても等しいものは「時間」
限られたその時間を有意義に使いたいものですね。