こんにちはニコニコ

いきなりですが!
明日、7日土曜日 14時~16時
NPO学習学協会、Hello Dream実行委員会 主催
「笑顔のコーチング in KYOTO」
というイベントが開催されます

笑顔のコーチングとは・・・

あなたは普段の生活に疲れて、笑顔が減っていませんか?
笑顔になれば自己のエネルギーも高まり、まわりの状況も変わります

毎日の暮らしの中に、仕事の中に、笑顔を増やすために何ができるだろう?
一般的にコーチングとは、ひとりひとりのやる気や可能性を引き出すのが目標ですが、
今回の「笑顔のコーチング」では笑顔を引き出します

笑う門には福来るニコニコ
笑顔のコーチングで毎日を明るくしていきませんか?


講師は本間正人さん(NPO学習学協会代表理事、帝塚山学院大学客員教授)
元NHK教育TV「英語ビジネスワールド」講師。楽しくてためになる研修には
定評があります。
『親子コーチング』(共著、日経ビジネス人文庫)、
『ほめ言葉ハンドブック』(共著、PHP研究所)など著書多数。


日時:6月7日(土)14時~16時
場所:こどもみらい館 第1研修室 中京区間之町通竹屋町下る 地下鉄丸太町駅徒歩4分
参加費:無料
お申し込み:nal-seminar@sanrio.co.jp
(メール件名を「6/7参加希望」とし、氏名、住所、電話番号を明記してください)

主催:NPO学習学協会、Hello Dream実行委員会
後援:京都市、京都市教育委員会
協賛:株式会社サンリオ、らーのろじー株式会社、スリーバイスリー