第1回京都会議、開催します!!

・・・って、一体どんな会なのでしょう?かお

普通、京都○○会議とか言いません?
何だか怪しそうなこの会、
実はスゴい人たち面白い人たちが集まってます!にひひ

ブログでの盛り上がりを受けて、そのブログなどで知り合った人たちが集まって
ワイワイと話をするのです。
(「はてな」の中ではかなり有名になってきました)

参考ブログ
http://d.hatena.ne.jp/simpleA/
http://d.hatena.ne.jp/keitabando/20080425/1209054050#c1209292502
http://d.hatena.ne.jp/caesarkazuhito/


以下、概要ですキラキラ

■第1回京都会議『最初の一歩』

最初は小さな一歩でも、多くの人の共感を呼びことができれば、
多くの人を巻き込んで新たな価値を創造することができる。

今回の会議は、ネット上での小さな一歩から始まった。
どんな価値が生まれるかは、参加する人次第。

コンセプトは、
「人と人との、出会い、繋がりの大切さ。そしてネット(ブログ等
)を介した、新たな人との出会いの機会、そこから生まれる新しい何か」

東京から、simpleAさんをお迎えして、楽しい会を過ごします。
http://d.hatena.ne.jp/simpleA/
どんな人か、どんな会なのかは、参加して確認してください!
その一歩を踏み出す勇気があなたを次のステージに導きます☆

日時 5月12日(月)17:00-21:00
会場 京・四条烏丸南西角「cocon烏丸」4階 シティラボ内プレゼン室
   (京都市営地下鉄四条駅直結)
参加費 社会人2000円、学生500円 (軽食を準備しますが、持ち込みも自由です)

【申し込み・お問い合せはこちら】
以下の項目をご明記のうえ、minia327@yahoo.co.jp までお送りください。
タイトル:第1回京都会議『最初の一歩』
本文:1,氏名(代表者) 2,企業名/大学(回生) 3,所属団体 4,PCアドレス 5,参加人数

新しい人との出会いやつながりを求めて、
あなたも参加してみませんか?