親父…逝く………… | Davidsonがある趣味の時間

Davidsonがある趣味の時間

Davidson Is My Religion…Davidsonを…こよなく愛している初老のブログですねん…2012にスポスタを購入し…2015でソフテイルに乗り変える…そして2020でVintageなエボに…そして2023で待望のVintageなショベルを増車する…2024で…エボと離別…そして…サイドバルブを…

初老のオッサン…今日から…

本格的に始動…日常が始まる…爆笑爆笑爆笑


(Davidson…スプリンガー…FLSTSを手放し…グラサングラサングラサン)…

サイドバルブを…契約した頃…



親父の体調が…急変したわ…ガーンガーンガーン

年明け…1月中旬頃から…

寝たきり老人となったわ…ショボーンショボーンショボーン


1/29に緊急入院…ガーンガーンガーン

2/2…仕事中に…病院から電話が入り…キョロキョロ


仕事を抜け出し…その日の夕方に…

旅立った…親父…えーんえーんえーん

(それまでは…元気そのもの…普通に生活しとったのに…チューチューチュー)



人間の…一生って…あっけないもんやなぁー…って


初老…2/13まで…東奔西走…

各手続きが…アホほどアリ…改めて…

親父の死って…亡くなった後処理が…

たまランチ…11連休の休みが…

あっても…時間が足りねぇー…ムキームキームキー



どんだけ…丼だけ…忙しいねん…ムキームキームキー




喪に服す…
そんな気分にも…なれぇーくらい…
忙しい日々だったわ…チューチューチュー



しかし…本日から仕事へ…
仕事復帰が…できました…爆笑爆笑爆笑
(葬儀後の…モロモロの手続きより…日常の仕事のほうが…楽で良いわ…ニヤリニヤリニヤリ)



まだまだ…終わらない…手続き…………
えーえーえー


Davidson にも乗れない日々…
ストレスMAXを超えて…生きる屍…
しかばね状態やし…ムキームキームキー



親父…………天国で…思いっきし…
タバコ吸えや…
GOING my wayな…親父やったな…照れ照れ照れ


回想すればよぉー…チューチューチュー
そんな…

2024…いろんな事が起きる…
ドラマチックな…日々を過ごしてま…

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
今週末は…久しぶりにDavidson と会話がしたい……………………………ルンルンルンルンルンルン