休み… | Davidsonがある趣味の時間

Davidsonがある趣味の時間

Davidson Is My Religion…Davidsonを…こよなく愛している初老のブログですねん…2012にスポスタを購入し…2015でソフテイルに乗り変える…そして2020でVintageなエボに…そして2023で待望のVintageなショベルを増車する…2024で…エボと離別…そして…サイドバルブを…

仕事が…とことんイヤんなりました…

爆笑爆笑爆笑

なので…本日…………………

有給な休みを…とる…えーえーえー






昨日の仕事中…………………キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
こんな植物を…発見したわ…
なんか…なんとなく…
クリスタル的な…………………照れ照れ照れ


集団の…集団行動的な…
「密」が…みょうーに…かわゆす…ラブラブラブ


緑…みどり色が…目に優しいわ…おねがいおねがいおねがい






しかし…生息しとった場所は…
こんな…ドブ川なのよ…チューチューチュー

ドブ川に…密集して生えとる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Google先公に…聞いたら…
特定外来生物らしい…口笛口笛口笛

名前は…オオフサモ…
って言うらしいわ…爆笑爆笑爆笑


見た目は…良いが…
日本の生態系を…壊す…

厄介モノらしいわ…ムキームキームキー

仕事してた…小さな出来事でした…
グラサングラサングラサンうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきチョキ