ヱビスな…ツー… | Davidsonがある趣味の時間

Davidsonがある趣味の時間

Davidson Is My Religion…Davidsonを…こよなく愛している初老のブログですねん…2012にスポスタを購入し…2015でソフテイルに乗り変える…そして2020でVintageなエボに…そして2023で待望のVintageなショベルを増車する…2024で…エボと離別…そして…サイドバルブを…

初老のオッサン…

昨日の夜は…タブレットで…

STAR WARSの映画…

爆笑爆笑爆笑

「スカイウォーカーの夜明け…」を観てたら…

やめれなくなり…最後まで…観てしまったわ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



就寝したんは…午前0時すぎ…てへぺろてへぺろてへぺろ





久しぶりに…感動したわ…

今日の夜も…STAR WARSの別な映画を…

観るつもり…爆笑爆笑爆笑



良い…時代になったもんだわ…グラサングラサングラサン

レンタル…TSUTAYAに行かんでも…

映画が観れる時代…ラブラブラブ



(なので…初老のオッサン…今回は…TSUTAYAの会員の更新せず…えーえーえー)



せんやろ…そんなもん…

映画…なんぼでも観放題なんやから…



ムキームキームキームキー

そんな…本日…休日の土曜日…

朝イチ…Davidson 遊び…グラサングラサングラサンルンルンルンルンルンルン





パンを買いに…




エボ…エボな気分…貴婦人な気分で…

🔥火入れして…グラサングラサングラサン







クリームパンが…イチオシな店舗…ラブラブラブ
クリームパン…2個と…
レーズンバターパン…1つを購入チューチューチュー



ヱビスな店舗…
ホームメイドな雰囲気が…好きで…
最近は…ココがヘビロテ…照れ照れ照れ



トングウも…えぇーんやけども…ねニヤリニヤリニヤリ






ジェントルマンな…エレガンスな…
乗り心地が…たまらんぜよ…ラブラブラブ


まず…
Shovel Chopper みたいな…荒々しさは…
皆無…てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

エボ…
今の現行車両にもない…
キャブならではの…心地よい三拍子サウンド…ハートハートハートハート

これは…唯一無二…エボならではの…
鼓動音…野太いサウンド…

初老のオッサン…惚れてまってまぁーす…
ラブラブラブ


エボと…ショベルの二刀流ならでは…
どちらも…大好物やし…ラブラブラブ



同じ…Harley Davidsonなのによぉー…
この生き物感は…なんなんやろキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







その後は…昼めしへ…グラサングラサングラサン
株主❓️…カブ主が…やっとる…
お好み焼き店舗へ…口笛口笛口笛



広島焼きと…府中焼きのみ…
メニューは…簡単明瞭な…チューチューチュー


初老のオッサン…本日で来店…
3回目やねん…ラブラブラブ


ハマってまぁーす…ヘビロテラブラブラブ





カウンター席が…6席ぐらいしかない…
極狭な…せまい店内…
(テイクアウトも…多いみたい…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ)


壁見たら…
量の種類が…書いてた…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ダブル…
1.5倍もある…爆笑爆笑爆笑



初老のオッサン…
注文は…毎度…広島焼きの普通盛り…
ニコニコニコニコニコニコ


府中焼きは…どうも好きになれんわ…チューチュー


次回は…1.5倍にしてみよ…ニヤリニヤリニヤリ





女性店員が…鉄板で…直にたべますかって…
聞いてきたけど…

初老…
えぇーよ…鉄皿で盛ってくれりゃー…って…
口笛口笛口笛


この…ビジュアルラブラブラブ
毎日…惚れてまぅやろぉー…音符音符音符音符



追加で…マヨネーズと…オタフクソース辛口を…かけて…
ラブラブラブ

美味しく完食しましたわ…グラサングラサングラサン


帰り道…
古巣の…現行車両のハーレー屋さんへ…
バルコム…えーえーえー

立ち寄ってみた…

何年ぶりやろか…来たのは…
(そやねん…最近は…来ない…旧車なDavidsonにしか興味がなく…ショップの…ハーレー屋さんと…付き合いしとるため…ウインクウインクウインク)



店内…確認したけど…欲しいもんはなく…
お茶飲んで…まったりしただけ…口笛口笛口笛






なんか来たで…
ユニックトラックが…びっくりびっくりびっくり


2台の新車の…積み降ろししだしたわ…
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





オッチャン1人で…2台の箱を下ろして…
居なくなったわ…口笛口笛口笛



そんな光景を…ボーッと見たり…
バルコム…スタッフも全て…代わってた…
チューチューチュー


知ってるんは…Fさんだけ…爆笑爆笑爆笑
忙しいそーやったから…ひと声しただけで…
帰路へ…ニコニコニコニコニコニコ






エボ遊びすんときゃ…こちらの…
Oakley…グラサンを着るのよ…グラサングラサングラサン


ショベの時は…はめない…

Oakley…プラズマ…モデル…ラブラブラブ
OCEANBeetleの…ショーティー4と…
相性が良いわけよ…グラサングラサングラサン

ヤエーしてくれるよね…このスタイルで…
走ればよぉー…グッグッグッグッ二重丸