2022暮れる…何もしねぇー… | Davidsonがある趣味の時間

Davidsonがある趣味の時間

Davidson Is My Religion…Davidsonを…こよなく愛している初老のブログですねん…2012にスポスタを購入し…2015でソフテイルに乗り変える…そして2020でVintageなエボに…そして2023で待望のVintageなショベルを増車する…2024で…エボと離別…そして…サイドバルブを…

初老のオッサン…年末年始の休日してま…

爆笑爆笑爆笑

マッタリと…マイルーマー照れ照れ照れ


正月の買い出し…してきた…グラサングラサングラサン

本日は…年越しのため…


年越しそば…

購入…

出雲そば…があったんで…

即…購入…ラブラブラブ



初老のオッサン…特性の…年越しそばを…

作るつもりだ…爆笑爆笑爆笑





年明けの…雑煮も…

モチを買い…ウインクウインクウインク




新年を迎える…準備は全て完了…グラサングラサングラサンルンルンルンルンルンルン






高校サッカーを…見ながら…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
岡山学芸館…勝ってる……………口笛口笛口笛


やるやん…ニヤリニヤリニヤリ



CALPIS飲みながら…てへぺろてへぺろてへぺろ










来る年は…コイツ…ラブラブラブ
ShovelChopperが納車される…ラブラブラブ


初老の…2台目…増車する相棒…
昨日の…幸先詣でした後の…


超…楽しみな…出来事が…
年明け早々…待ってるわけよ…グラサングラサングラサン拍手拍手拍手拍手拍手



あばよぉー…2022年…
…………………………宜しく2023年…
グラサングラサングラサン