仕事…仕事で……… | Davidsonがある趣味の時間

Davidsonがある趣味の時間

Davidson Is My Religion…Davidsonを…こよなく愛している初老のブログですねん…2012にスポスタを購入し…2015でソフテイルに乗り変える…そして2020でVintageなエボに…そして2023で待望のVintageなショベルを増車する…2024で…エボと離別…そして…サイドバルブを…

初老のオッサン…

もう…何週間もDavidsonの鼓動を…

聞いてない……………チューチューチュー


病的な…ストレスMAXどすねん…ムキームキームキー


そんな本日も…朝の7時半から…

午後3時半まで…


極寒な仕事して…帰宅…えーんえーんえーん







銭…銭……………金💰はイラネぇーから…

自由な時間を…くれぇー…爆笑爆笑爆笑







ボーナスもらい…給与をもらい…

適当に…生活する…金…銭はあんのよ…

ニヤリニヤリニヤリ








仕事すんが…またまたイヤんなって来た…

初老のオッサン…ムキームキームキー







今日の…昼メシは…ほっかほっか亭…
ほか弁…にしました…ウインクウインクウインク










クリボッチなんで…チキン🍗食べたくて…

チキン南蛮スペシャル弁当…ラブラブラブ
にしてみたわ…爆笑爆笑爆笑







マスカットスタジアムの…駐車場で…
まったり…食べて…昼寝☀️😪💤しました…


そんな…仕事だった…土曜日…ムキームキームキー





明日は…4週間ぶりっ…ぶりっ子の…
Davidson…乗りたいもんやで…チューチューチュー