別もんやね…Shovelヘッド… | Davidsonがある趣味の時間

Davidsonがある趣味の時間

Davidson Is My Religion…Davidsonを…こよなく愛している初老のブログですねん…2012にスポスタを購入し…2015でソフテイルに乗り変える…そして2020でVintageなエボに…そして2023で待望のVintageなショベルを増車する…2024で…エボと離別…そして…サイドバルブを…

行って来ました…爆笑爆笑爆笑
昼前…ハーレー屋さんへ…

グラサングラサングラサン

完成してた…
拍手拍手拍手ルンルンルンルンルンルン
ShovelChopper…


初老のオッサン…超絶…
感動してしもぉーたわ…………ラブラブラブ

エンジン…始動した…ラブラブラブ
セルと…キックの両刀使い…

まだ…キャブ調整が…終わっておらず…
店主の…Yさんが…やっとこ…
セルで…エンジン始動してくれたラブラブラブ



初老…
ずっと…ずぅーーーーっと…聞きたかった…
Davidson…ShovelのVツインの鼓動…


感動して…涙…涙…………なみだが…
出そうやし…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



綺麗…キレイな三拍子を打つ…ラブラブラブ
エボとは…違う…
(エボは…エボで良いけどもね…)
歯切れ良い…三拍子…ラブラブラブ



初老のオッサン…感動しすぎて…
一切…スマホで写真とらず…

えーんえーんえーん
既に…スマホの存在すら…忘れてたわ…
チューチューチュー



跨がったり…足をセットしてみたり…
フロントフォークが…4インチ伸ばしとるせいで…

スタンドを…降ろす時…車体が…
倒れそーなくらい…斜めって駐車する感じぃー…口笛口笛口笛



これも…味があって良しラブラブラブ



最高…
マジで…
ウレッシィ…
ラブラブラブ
これからは…納車に向けて…
最終調整が…始まる…

オーバーホールした…エンジンの…
慣らし調整が…約1000㎞必要となるねん…
爆笑爆笑爆笑



写真がない…Amebaも…
味が無くて…良いってのグラサングラサングラサン拍手拍手拍手





とは言え…………………………