Smartwatch…早よー買えばよかった… | Davidsonがある趣味の時間

Davidsonがある趣味の時間

Davidson Is My Religion…Davidsonを…こよなく愛している初老のブログですねん…2012にスポスタを購入し…2015でソフテイルに乗り変える…そして2020でVintageなエボに…そして2023で待望のVintageなショベルを増車する…2024で…エボと離別…そして…サイドバルブを…

初老のオッサン…爆笑爆笑爆笑
本日も…午後から…半休とりましてん…
チューチューチュー

秋うらら…仕事なんか…
やっとれるきゃー…ムキームキームキーアホらし…

そんな気分…爆笑爆笑爆笑



先週から…初老のオッサン…
仕事中も…睡眠💤中も…ずぅーっと…

GARMINの…最新モデルの…
smartwatchを…左腕につけとるねん_
ラブラブラブ



感想は…この時計…
ただ者ではない…びっくりびっくりびっくり


良すぎ…ラブラブラブ
スマホと…連携して…
日々の…体調管理ができる…ラブラブラブ

運動の管理も…簡単にできるラブラブラブ


最高やんけ…グラサングラサングラサン




初老…爆笑爆笑爆笑
純正の…GARMINのベルトが…イマイチ好きになれず…………………………


ネットで…ベルトを購入…爆笑爆笑爆笑

黒と…グレイの…ツートーン配色…
ラブラブラブ

えぇーんちゃいますぅー…ハートハートハートピンクハート
腕に…はめた感触も…
柔らかくて…心地好いわ…ラブラブラブ



もっと早くから…購入すればよかった…
(今までは…Gショック大好き…初老だったけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


これからは…GARMIN大好き…
初老と…呼んでくれぇー…………………………
グラサングラサングラサンルンルンルンルンルンルン拍手拍手拍手100点100点100点100点100点