春休みは図書館行きまくるぞって思ってたのに行かないまま連日の雨、明日からも雨、、

行けるっちゃ行けるけど大変な思いして行きたくないな…

家にある絵本読んで、

新生活の準備しなくちゃよ(;´Д`)

もうあと一週間で4月になる早い〜〜〜

1月と2月いつのまに終わったん???

しようと考えてること、しなくちゃいけないことはその時にやらなあかんね

明日は持ち物に名前書き、、、


昨日、ずっと気になってたプリンセスピーチショータイムの体験版やってみたけど楽しかったから欲しくなった〜

前やったドンキーコングのミニマリオ集めるゲームもおもしろかった!

でもピーチ姫がかわいいしアクション要素が楽しい〜〜

でもエポックミッキー欲しいしな〜

今日久々にゼルダやったら楽しくて、ブレワイやろうかなって思ったりしたし、、お金も時間も足りない!!!

あ、桃鉄もじっくりやりたいー!

あー!レジェンズのZAもめちゃくちゃ楽しみ!!!全然知らんけどXYの昔話かな?XYやってないからやっときたいけど、3DS持ってない。。

そしたらBW2もやりたくなってくる(未プレイ

あつもりも新作出るなら買いたい!!

欲しいゲームありすぎて困る(ノД`)


お腹いたかったけど元気でてきたw(;´∀`)