違うシャンプーが使ってみたくて、XでもYouTubeでも評判いいらしいエッセンシャルのバリアシャンプーを買って使ってみた!


、、、けど頭皮がややかゆくなる(>_<)


期待値高かっただけにちょっとショック。


でもヨルのシャンプーもあるからヨル使って、何日かに一回はエッセンシャルにするっていう使い方で消費していくつもり。。


バリアシリーズじゃないエッセンシャルのコンディショナーが割引コーナーにあって、300円くらいで買えたけどそれはめっちゃ大当たりだったー!!!!


前はいち髪のトリートメント(黒いパッケージのやつ、本当はプレミアムのやつが気になってたけど)使ってて、とろ〜〜〜ってゆるいテクスチャだったけどエッセンシャルの安いコンディショナーはそれよりもぷるんというか牧場の朝ヨーグルトみたいな感じww

一緒にお風呂入ってた子どもが、いい匂いがする!て言ってたw

黒いパッケージのいち髪も悪くなかったけど、コスパと仕上がりでエッセンシャルの勝利!

リニューアルだから割引だったのかな?リピするつもりだけど


あと、キャンメイクのミックスアイブロウのパープルも買って使ってみた!!


めーっちゃ色づくw


ハート型パレットの一番下、見た目は茶色なのにのせると赤茶みたいな、結構彩度高い感じ?でびっくりした


セザンヌのアイブロウパウダーチャコールグレー(地毛の時に買った、今は染めてるから使わなくなって残ってる)があるからそれと混ぜつつ色み調節して使ってる(;´Д`)


本当は眉はサーッて終わらせたいけど。。




あと、気になるコスメは、、、


coou!!


ダイソーから、ユーアーグラムの他にもコスメがあるらしい!


キャンメイクのアイベースにもなるアイクリーム買おうとしてたけど見送ったからダイソーに売ってたら買おうと思ってる


眉に使うために


パウダーはたいてもいまいち発色してくれないから


ブラシ洗ったのになー?


あとハイライトほしい!


美容のこと考えるの楽しい╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯