上はきゃっとふーどの歌詞ですねはい。なっちゃんかっこいいなぁ・・・・





関係ないんですがやっぱり王子様ボイスは梅/ジ/ロ/ーさんで決定だと思います←


何回聞いても癒されるほわほわボイス・・・・!!!




千々里々



今日は調子よかった!約一時間にしては満足だ!











今日も部活ー



いっちーやめちゃうのかなぁ・・・先生と二人で話してたし・・・・;;





そしてその隣をダッシュで駆け下りていった私ですけど何か?←



だっておとん来てたし・・・待たせたら怖い・・・まぁ、おかんの場合だけでおとんは怒らなかったんだけども笑



桜坂これ、ダメなんじゃないか^^ってくらいまだまだ出来が悪すぎてワロス!



・・・・まぁ、頑張ろうず!みんな!




あと柔らかく弾くの難しい^P^あたしに一番むりな芸当じゃねーの!!



・・・が、頑張ります・・・´;ω;`うぅ・・








明日はーカラオケ!!ぼんぬと!


ボカロ祭り!とりあえずうたいたいのを歌ってくる^ω^うへへh←




なんか小学校の某先生への云々用のプリクラをあんちゃんとあっちゃんとぼんぬの四人で撮りたいなぁ・・・



だってボンヌそれまで居るかわかんないしさー、プリクラ最近一緒に撮ってないしさー



・・・・一瞬なら二人来れないかなージョイシティとか








よし寝るか!