千々里々



ランダムパレットで描いた結果がこれだよ!変なの!



そして眠いから体パスで←












みくさぁあああん



お誕生日おめでとうー^ω^



プイが言わなかったら知らなかったけど!←



祝ってもらったからみんなの誕生日を祝いたいけど全然知らない件について・`ω・きらり←



飴とかでさーせんw











今日は先生来ると思いきや時間勘違いにつき来なかったって言うw



・・・・緊張を返して笑



桜坂難しい・・・あとみだれ逆に間違いが多くなってきたぞ?^ω^あるぇ?



やりこんでないけど期間はそこそこしてるから飽きが・・げふんげふん←





やる気が出ないもんはしかたない☆







明日も部活・・・しかも帰り電車・・・もー兄が試合なんかあるから!いいけど!

駅から歩くのめんどいなー





とりあえず寝ます!



メランコリックの鬼ステップわからん!



あと、パンダヒーローにしようかと思ったら難しいから違うのにする!