千々里々


地味に体調の悪い千里ですどうもどす




花粉の鼻炎より寝てたら中耳炎もどきの痛さ・・・・いたいよー




朝とか辛い・・そのせいか頭痛もするんだ!やばいぜ!



ひどくなってきたら病院行かなきゃなんだって・・・;;




あー寝るのが怖い笑








今日で学校おーわりっ!!わーい


・・部活あるんだけどね・・



今日はPさんと踊ってからだったけどw



あたしは全然やる気なかったけどな!人に見られてるとか無理だ!馬鹿にされる!←




あしたはじぐざぐ撮るかもだって!




あたしもソロの一本くらい撮りたいなぁ・・・何にしようか・・ボカロがいいのは決まってるんだがいいのがなぁ・・・









とりあえず寝るよ!頭ふわふわする!