まきちゃんの4,5ヶ月健診行ってきたよ~ラブラブ!ラブラブ





全て順調でした~べーっだ!音譜






小児科着いたときからスタッフの人達にニコニコ愛想振り撒いてて、みんななんて笑う子なの~ラブラブって言ってた~ニコニコ合格
確かにときちゃんの時よりよく笑う~ラブラブ!
癒されるわ~ラブラブ!





ちょっと前から寝返り覚えて、最近はうつむせが大好きで、でもまだ戻れないから戻してくれってよく泣くからめんどくさい~カゼ







朝とか忙しいときに、ときちゃんまきちゃんの相手してくれて、まきちゃんもキャッキャッ声だして笑ってくれてるから助かるよーにひひ

まっほんの数分だけどねドクロ






今日なんて頭突きしたみたいで、まきちゃん泣きまくってるから、怒ったよ~叫び



トイレにもゆっくり行けないガーン







まきちゃんがた絶対強くなるわーにひひあせる










Android携帯からの投稿