まきちゃん一昨日肺炎球菌受けて熱出たよードクロ





38.8℃までいったよーガーン!!





前回も出たけど、こんな高くなかったよー叫び

まじ今回はしんどそうでかわいそうやったガーン



先生は一日は様子見てって言ったけどまる一日熱出てたからほんと辛かったしょぼん




次は受けようか受けないとおこうか、旦那と悩んでますしょぼん





小児科の先生は受けた方がいいって言うけどドクロ







悩むー!!












よくお兄ちゃんと似てきたって言われるようになったよラブラブ!ドキドキ







今日は保育園の広場に行ってきたよ~べーっだ!


結構見学来てる人多かった~ニコニコ





ときちゃんまた保育園の子達に馴染みすぎてどこにいるかわかんなくなってたよニコニコあせる




おやつも出たからときちゃん嬉そうやったべーっだ!






また行きたいなぁ~ラブラブ!グッド!




これ、百日の一枚ラブラブ!
一番笑ってるやつだよ~ラブラブ!




まだ写真出来上がってなぁいドクロ早くほすいにひひ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜









Android携帯からの投稿