久しぶりブログ~ラブラブ!




百日参りの写真撮ってきたよ~べーっだ!音譜



ってまだ写真は出来てないんだけどねかお




まきちゃんもよく笑ってくれたし、

ときちゃんも衣装借りてスーツ着て、まきちゃんも赤ちゃん用のスーツ着てツーショットで撮ったんだけど、見ていて和んだわぁにひひラブラブ兄弟っていいなぁって思ったニコニコ!!



家族四人でも撮れたし、満足満足音譜





てか久しぶりに写真に写ると自分の老け具合にびっくりだねガーン
まぁ30だしねしょぼん
仕方ないやい(・∀・)!!






まきちゃんはよくお喋りするようになったよ~べーっだ!歌うと「あ~音譜あ~音譜あう~音譜」って一緒に歌うから可愛い得意げドキドキほんと癒しだわにひひチョキ




ときちゃんは、最近こりすさん行くのに泣くようになってしまったショック!
今、週三回行ってるからかなかお
波があるなぁ~ショック!






UFOキャッチャーでカーズのぬいぐるみとってもらって早速遊んでるときちゃん得意げ





髪の毛長いよ~シラー






今、保育園探してるよ~ニコニコ音譜


4月から働こうって思って、二人とも入れるところ探してるの得意げ



まきちゃんまだ小さいから可哀想かなって思うけど、うちもそろそろ外に出たいなって思うようになったのシラー


うちのおかんもずっと今も働いてるしねニコニコそれを見てるからかな得意げ




でも、なるべく4時くらいには終われるパートがいいなぁって思ってるよ~かお


仕事探すのは、もうちょい後だけど今は保育園~かお




一番近い保育園見学に、行ったけど中々良かった~べーっだ!音譜
ときちゃんも、同じ年の子のクラスで遊ばせてもらってすぐ馴染んでて、楽しそうだったよ~ラブラブ!



来週解放やってるから、また行ってくるよ~得意げ音譜





もうひとつ候補の保育園あったんだけど、定員いっぱいだから募集してないってガーン





まぁ、見学行った保育園になるかな~べーっだ!



色々悩んだからお腹いたくなってたよ目あせる


悩むとお腹にくるタイプなのかお





大事なことだもんね~ニコニコ合格




とりあえず、今は考える時期ですね目アップ















Android携帯からの投稿