新米ママのHappyブログ

フラワーアレンジメントやテーブルコーディネートが
趣味で2015年4月にママになったLife styleをの~んびりと
マイペースで綴っていきます♪


テーマ:
息子くんが生まれて1年と4日が経ちました


かなり久々の更新ですが、息子くんは


スクスクと元気に育ってます。


誕生日当日には、運良く旦那様は


ノー残業デーだったので、3人で


お祝いしました

{D472758F-278B-480F-B239-A84AD4365AAD}

{65F2824C-E8F6-4070-AF88-CBE1ED3192DA}


生クリームの代わりの


水切りヨーグルトが上手く出来なくて


ドロドロのケーキになってしまい、


イチゴがのらず ボーロでごまかし、


クマさんの海苔パンチで簡単だったけど


ご飯にのせるのに苦戦


次回からはピンセット買おうっと(笑)


けどバクバク食べてくれました




こんな新米ママでも元気に育って



くれたのは旦那様や周りの皆んなの


お陰です。


そして息子くんのお陰で


たくさんの場所で


素敵な想い出ができて、


新しいご縁ができた事に感謝です


息子くん本当に生まれてきてくれて


ありがとう





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Baby」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。