こんにちは、小川祐樹代です。

 

四柱推命鑑定の

お客様のご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきますね!

 

 

 
 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

初めて四柱推命で鑑定していただきました。

 

細かく調べてくださり、 

自分自身に該当することが

多くて大変驚きました。

 

聞き上手な小川さんに甘えて

いろいろと相談しましたが、

的確な助言をしてくださり、

帰るころには

心のもやもやがなくなり、

前向きに頑張ろう

と思えました!

 

お会いしてお話ができてよかったです。

 

ぜひまたの機会がありましたら、

よろしくお願いします♡

 

Aさま

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

前に進むきっかけ

自分の才能・本質に気づくきっかけ

になってもらえるよう

心を込めて

鑑定させていただいているので、

鑑定を通して

前向きになっていただけたことが

とてもうれしいです☆*゚

 

 

 
 

 

 

あなたはこんなことに

悩んでいませんか?

 

◇自分のことが認められない
◇どんな仕事が向いているのかわからない
◇人といるのが苦手
◇自分の才能がわからない
◇自己肯定感が低い
◇パートナーのことがわからない
◇開運になることを知りたい
◇飽きっぽいのが嫌
◇子供との関わり方に悩んでいる
◇何が得意なのかわからない

◇今後12年の運気が知りたい

◇自分に合うアロマが知りたい

 

 

四柱推命で自分の星を知ると、

自分の才能と本質がわかります。

本来持っている自分の才能を

ぜひ活かしましょう!

 

 

 

 

 

五行アロマ®×四柱推命鑑定、

今はオンラインで承っております。

 

 

鑑定の申し込みはこちらからどうぞ!^^