最近
本当に
韓国ドラマにハマっちゃってます
ってか職場でブームになっててみんなというくらいみんなが見てます
何人かは初め話を合わせるために見始めて…
その結果
ハマっちゃう流れになってる感じです
中でもたぶんあたしと
とある先輩は職場でも1番か2番を争う感じのハマりようです

そして
ついこの間
先輩オススメのドラマをレンタルしちゃった
先輩から教えてもらってすぐ借りに行ったのに、貸出中で3回くらい空振りしちゃってました
だから念願でした
そして
見たらやっぱり面白い
ドキドキ
ハラハラ
そして
胸キュン
します
そのドラマは
トキメキ☆成均館スキャンダル
しかも
そして今日、先輩がレンタル待ち切れなくて
DVD
オークションで落としちゃったって報告が
オークションで落としちゃったって報告がもう借りなくていーからっ
貸すからって
すごい先輩
その勢いに思わず笑っちゃったけど
ステキです
先輩
はぁ~
続きが気になって仕方ない


ハマリ過ぎてやばいかも
