当直でしたー
新棟に引っ越しして
初日に夜勤で
ドキドキだったけど
無事に終わったよー
新棟
キレイ
で広ーい
けど
部屋があっちこっちで
患者に会いたくても
会えない…

なかなか部屋まで辿り着けなかった
コールも
部屋がどこにあるのか把握するまで大変
慣れるまで時間が必要だゎ
勤務始まって2時間くらいですでに足がぱんぱんでした
病棟中かなり往復したからだな
仮眠してからは採血で時間との戦い
無事心外患者全員の血をとりました


でも検体出しに行くとき
検査科も新棟に移動してて
朝6時過ぎに
迷子になり新棟をひとりで
さまよい


ピッチで先輩にSOSコール
探しながら走ったら

一周してました

今日のエネルギー消費量
いっぱいだー
帰ったらおいしいごはんいっぱい食べよー