昨日は明けで
バーベキューでした
先陣組はもうすでに
お腹が苦しいらしくのんびりしてた
ひきちゃんは酔っ払って寝てたし
みんなが一生懸命焼いてくれたので
いっぱい食べたー
お腹がいっぱいになったらボール遊びをし、お腹を空かせようとしたけど
汗が多量に発生


水分補給をしつつ
頑張りましたー
そして
日焼けしましたー
日焼け止め忘れちゃったー
昔くろんぼだったから教訓にするつもりだったのに
お肉をいっぱい頂いて
最後は残り物をぜーんぶ入れて何でも焼きそばを作りました
最後はみんな苦しすぎて
騙しながら
見てない隙にお皿に
焼きそばをのせて量を少なくしようと必死だったー
食べても食べても減らないと思ったら
気付くのが遅すぎたー
ホントに苦しかったー
家に帰ったら
早くも足が筋肉痛になって苦しかったー
かなりの運動不足だな