日勤でした
しかも予想外のリーダー
テンション落ちた
本日の一日をまとめると
いつからこんなに忙しい
当直になっていーことは何かある
この疑問をメンバーみんなで常に合言葉のよーに言ってた
スタッフ全員が20:30まで残って仕事に追われてる
先生も何事
と
驚いてた
清拭が12時過ぎたのはありえないー
ほんとにさ
いつからこーなってしまったのか
嫌になっちゃうね
今日はもういっこ
嫌なことがあった
ムカつきもしたけど
なんだかとっても悲しくなって溢れそうな涙をこらえてました
思わず通りすがりのゆうちゃんに
ゆうちゃーんってすがりついてしまった

ゆうちゃんごめんね
ありがと
そしてその現場を目撃していた先輩とカマちゃんが味方になって声をかけてくれたー
みんなの優しさに感謝

そして
同時にやっぱりヤツは
好きになれないと
改めて心に思ったあたしなのでした
みんな一日お疲れ様でした