見上げる猫 | はんこのちはれ

はんこのちはれ

ずっとお休みしていた消しゴムはんこをまた再開することになりました
数年ぶりのはんこ作りが楽しい毎日です。Instagramで日々投稿しています

minneではtokichizu という作家名で活動しているのでこちらの以前のアカウント名を
変更しました
よろしくお願いします

今日は朝から雨ですね

休日の日に雨だとなんだか損した気分ですが

こういう時こそもの作りにどうどうと時間を使っても許される気がする

子供たちももう大人なので、誰に遠慮することもないのですけどね

溜まった家事を思うとソワソワします


さて、久しぶりにハンコができました


見上げる猫

モデルは我が家の猫です

いつもの光景ですが、猫がじっと見つめてる姿って愛おしいです

たまらず抱きしめちゃいます


最近また編み物を始めたので、ハンコと同時進行で楽しんでいます

とっても小さなハンコにと0号針で編んでいる

小さな編み地どちらも細かい作業

ミニチュアとか小さなものが好きです


ハンコと編み物を上手く組み合わせて何かできないかしら?と考えています