今年最初のハンコは | はんこのちはれ

はんこのちはれ

ずっとお休みしていた消しゴムはんこをまた再開することになりました
数年ぶりのはんこ作りが楽しい毎日です。Instagramで日々投稿しています

minneではtokichizu という作家名で活動しているのでこちらの以前のアカウント名を
変更しました
よろしくお願いします


明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします


お正月休みが長いので普段できないことを色々やっています

子供たちはもう大人、それぞれ楽しんでいるので母も自分の時間を有効に使わせてもらいますよ

編み物しすぎて急に編み物欲が消え去り数年

消しゴムハンコをまた作り始めたせいか

急に色々またやりたくなって

編んだり、刺したり(クロスステッチ)しています

熱しやすくて冷めやすい性格なのでいつまで続くかわかりませんが、やる気があるうちに挑戦していこうと思います。