忘れな草のハンコを使って | はんこのちはれ

はんこのちはれ

ずっとお休みしていた消しゴムはんこをまた再開することになりました
数年ぶりのはんこ作りが楽しい毎日です。Instagramで日々投稿しています

minneではtokichizu という作家名で活動しているのでこちらの以前のアカウント名を
変更しました
よろしくお願いします


早いものでminneに登録してもうすぐ一年になります

まず目標は作品登録100点を目指しました

こちらは達成できました👏

今後は作品ページの充実化を目指して

ハンコの活用方などを画像追加していきたいと思っています。

で早速昨夜出来たものです


忘れな草のハンコを使って


どこのご家庭にもある普通の封筒にスタンプして三角になるように折ったプレゼントボックスです

忘れな草のはんこにイニシャルのCをおしてみました。なかなか良い感じになりました




気持ちを言葉で上手く伝えるのが本当に苦手なので、少しでも想いが通じるといいなと

心を込めてラッピングしています

お客様に添えるメッセージカードも

なかなか感謝の気持ちを上手く言葉に出来なくて歯痒いです

少しでも喜んでもらえるといいなーと想いを込めてラッピングさせていただいております



ブログランキング・にほんブログ村へ