いろいろな形大きさの枠ハンコ | はんこのちはれ

はんこのちはれ

ずっとお休みしていた消しゴムはんこをまた再開することになりました
数年ぶりのはんこ作りが楽しい毎日です。Instagramで日々投稿しています

minneではtokichizu という作家名で活動しているのでこちらの以前のアカウント名を
変更しました
よろしくお願いします

台風の影響で三連休またも雨ですね

今日初めてコインランドリーの乾燥を使ってみました。なかなか便利ですね


さて今日も雨でお家時間を消しゴムハンコ作りについやしました

時々メルカリ

そんなんばっかですが、楽しんでおります



こんな感じに出来ました


イラスト描いてそれを彫る!そしてスタンプ

楽しい作業ですが、枠のハンコはひたすらただただ真っ直ぐに線に忠実に彫ることに全神経を集中するので疲れます。そのわりに感動もないのですが、それを使ってタグやらカードやらを作るのはとーっても楽しいので皆様にも楽しんでもらいたいな〜と思い作りました

セリアの消しゴムハンコ用の素材は弾力があって彫りにくいけど、めっちゃ強度があるのでお値打ちかつ丈夫という優れもの

なのでとてもお値打ちに出せるのです

是非是非ハンコでポンポンチョキチョキしてください