ブログネタだーっ! | ★HIGH COMMUNICATIONS★

★HIGH COMMUNICATIONS★

あみの日常の戯言をお送りするブログ

ブログネタ:音楽はCDを買う?ネットでDL? 参加中


最近、昔に聴いてた曲を引っ張り出してMDで聴いています耳
あと、ジャニーズ(笑)キンキって、やっぱりEねラブラブ
剛のビブラート、ステキだーラブラブ!


基本、あみは聴きたい曲はレンタル派だったよ。
スタンプカードも、すごい勢いで貯まってたークラッカー
絶対購入するのは、GLAYビックリマーク ファンなら買うよねドキドキ
間違いなく、買っちゃうよねドキドキ 


でも、前の家から今の家に引っ越ししてきてからはレンタル
屋が遠いため、返しに行くのがめんどくさいため、止めた汗

なので・・・・・聴きたくなったら購入してしまう・・・DASH!
最近はさ、DVDとか付いてるじゃん?あれイラナイー。
GLAYは欲しいけど(笑)イラナイんだけど、初回限定しか
陳列されてない店もあるから、通常版探すのに必死ガーン

聞き飽きたら、速攻で売りに行くのがパターンだなー¥



今、冷静になって考えてみると・・・お金勿体無いよねショック!
CDだって、せいぜい売りにいっても500円とかだもんー。



でもね、今回のブログネタで「ミュージコ」というのを知った
ので(今更なのかな・・・知ってる?)これから活用してみよう
と思うーっ音譜視聴もできるみたいだし、新曲も更新されてる
らしいしっビックリマークさっき、チラっと見たらGLAYもあったラブラブ!
アニソンもあったYOチョキ


『残酷な天使のテーゼ』もあった(笑) シンジくんーハロウィン
あみの、カラオケの十八番曲カラオケ 


これでUVERとかもゲッツしちゃおうかな~にひひ でも、これって
DLしたやつは、CD-Rとかにはコピーできないんだよねはてなマーク
PCで聴くのみなのかなー・・・!? ちょっとあとで、詳しく見て
みようーっと。


みんなは、買う派はてなマーク ネットDL派はてなマーク レンタル派はてなマーク













↓↓ みんなもチェックしてみてチョー ↓↓

どんどん先行く音楽配信サイト「ミュージコ」
音楽配信サイト「ミュージコ」