ブログネタ:音楽はCDを買う?ネットでDL?
参加中最近、昔に聴いてた曲を引っ張り出してMDで聴いています
あと、ジャニーズ(笑)キンキって、やっぱりEね
剛のビブラート、ステキだー
基本、あみは聴きたい曲はレンタル派だったよ。
スタンプカードも、すごい勢いで貯まってたー
絶対購入するのは、GLAY
ファンなら買うよね
間違いなく、買っちゃうよね
でも、前の家から今の家に引っ越ししてきてからはレンタル
屋が遠いため、返しに行くのがめんどくさいため、止めた
なので・・・・・聴きたくなったら購入してしまう・・・
最近はさ、DVDとか付いてるじゃん?あれイラナイー。
GLAYは欲しいけど(笑)イラナイんだけど、初回限定しか
陳列されてない店もあるから、通常版探すのに必死
聞き飽きたら、速攻で売りに行くのがパターンだなー
今、冷静になって考えてみると・・・お金勿体無いよね
CDだって、せいぜい売りにいっても500円とかだもんー。
でもね、今回のブログネタで「ミュージコ」というのを知った
ので(今更なのかな・・・知ってる?)これから活用してみよう
と思うーっ
視聴もできるみたいだし、新曲も更新されてる
らしいしっ
さっき、チラっと見たらGLAYもあった
アニソンもあったYO
『残酷な天使のテーゼ』もあった(笑) シンジくんー
あみの、カラオケの十八番曲
これでUVERとかもゲッツしちゃおうかな~
でも、これって
DLしたやつは、CD-Rとかにはコピーできないんだよね
PCで聴くのみなのかなー・・・
ちょっとあとで、詳しく見て
みようーっと。
みんなは、買う派
ネットDL派
レンタル派

