ちょっとぉぉ~!!コメント欄、開かないんですけどーっ もう、1時間くらいずーっとだよ コメ返もしたいし、お友達ブログにもコメ したいのにーっ。 閲覧&自分の記事は書けるのにーっ。 メンテって、もう終わってるんだよね