今日は、ベリーべリー暖かいっ
本日の気温11度![]()
春だぜ
スプリングだぜ
昨日の気分の凹みを、ちょっと癒そうとドライブに行って
きたよ。運転中も、暖かくてコートもマフラーも不要。
気分も少しずつ、ウキウキになってきた![]()
でも、ひとつだけ失敗があって・・・・・・。
ケイタイ忘れた![]()
せっかくの、ナイスな景色もケイタイないから写真も
取れず・・・
何をやってもダメダメっ子だよ![]()
でも、それでもいいのっ
天気がいいから、自分の
目に納めてきたぜ![]()
さっき、帰ってきたんだー。
やっぱり、春はいいね
出歩いてても、気持ちいいし。
今日は、これから職場の歓送迎会に行ってくるよ![]()
でも、もはやおなか空いてきた
なので、カップ麺
食べちゃいますー。だって、20時スタートなんだもん![]()
さ~、3時間どう時間を潰そうか?