ポカポカ陽気♪ | ★HIGH COMMUNICATIONS★

★HIGH COMMUNICATIONS★

あみの日常の戯言をお送りするブログ

今日は、ベリーべリー暖かいっ音譜本日の気温11度ビックリマーク

春だぜc.blossoms*スプリングだぜc.blossoms*



昨日の気分の凹みを、ちょっと癒そうとドライブに行って

きたよ。運転中も、暖かくてコートもマフラーも不要。

気分も少しずつ、ウキウキになってきたかに座


でも、ひとつだけ失敗があって・・・・・・。



ケイタイ忘れたびっくり



せっかくの、ナイスな景色もケイタイないから写真も

取れず・・・しょぼん何をやってもダメダメっ子だよDASH!

でも、それでもいいのっラブラブ天気がいいから、自分の

目に納めてきたぜグッド!

さっき、帰ってきたんだー。


やっぱり、春はいいねニコニコ出歩いてても、気持ちいいし。





今日は、これから職場の歓送迎会に行ってくるよお茶

でも、もはやおなか空いてきた汗なので、カップ麺

食べちゃいますー。だって、20時スタートなんだもんかお



さ~、3時間どう時間を潰そうか?