かよっぴから、バトン回ってきたからやるよー![]()
☆待受けバトン☆
■貴方の今の待ち受け画像は?
スターウォーズよりR2-D2
■どれ位の頻度で変える?
あんまり変えないなぁ。飽きたら(笑)
■今の待ち受けの前の画像は?
幼少時のアナキン=スカイウォーカー
■その画像を愛してますか?
大好き!SW大好きっ!!
■待ち受けはどうやって決めますか?
なんだろー?画像の表情とか・・・?
■眠いですか?
さっき、1時間くらい寝たから、大丈夫☆
■待ち受け画面の回りは何かデコってある?
基本、デコらないはです!そのままの素材を。
■ありがとうございました。次に回す五人を宣言してください。
クレイルちゃん
水城ちゃん
miyaちゃん
・
・
・
あとは、バトン好きな人、どうぞー!
誰か~
あみにスターウォーズEPⅢのDVD買ってくれー![]()
未だに買えてないんだよね・・・。これさえゲッツできれば
コンプリート完成なのにっ
金銭的に苦しい今は、DVD代
すら、惜しいのさ・・・![]()