バットーォン! | ★HIGH COMMUNICATIONS★

★HIGH COMMUNICATIONS★

あみの日常の戯言をお送りするブログ

かよっぴから、バトン回ってきたからやるよー合格




☆待受けバトン☆



■貴方の今の待ち受け画像は?

  スターウォーズよりR2-D2


■どれ位の頻度で変える?

  あんまり変えないなぁ。飽きたら(笑)


■今の待ち受けの前の画像は?

  幼少時のアナキン=スカイウォーカー


■その画像を愛してますか?

  大好き!SW大好きっ!!


■待ち受けはどうやって決めますか?

  なんだろー?画像の表情とか・・・?



■眠いですか?

  さっき、1時間くらい寝たから、大丈夫☆



■待ち受け画面の回りは何かデコってある?

  基本、デコらないはです!そのままの素材を。



■ありがとうございました。次に回す五人を宣言してください。

  クレイルちゃん

  水城ちゃん

  miyaちゃん

    ・

    ・

    ・


  あとは、バトン好きな人、どうぞー!



誰か~ビックリマークあみにスターウォーズEPⅢのDVD買ってくれー!!

未だに買えてないんだよね・・・。これさえゲッツできれば

コンプリート完成なのにっあせる金銭的に苦しい今は、DVD代

すら、惜しいのさ・・・DASH!